yama365-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 20131008秋山シーズン真っ盛りなのに・・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/08 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

年内に休暇を取らなくてはいけなくて、仕事の関係でこの時期になりました。
前半は息子も遅い夏休み?を取って親子3人。
後半はのんびり過ごします。
夫と息子は20数年ぶり。
私は娘と7年前の丁度この時期に再訪しています。
今回で4度目のハワイとなります。

目の前のダイヤモンドヘッドには登って来ようと思っています。
 
画像


私ではなく娘です。(わざわざ書かなくて分かるか…笑)
画像


連休前に出発して、10月の後半に帰国します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはハワイにはトレッキングシューズ持って行きますよ。結構整備されていて、楽しいコースがいっぱいです。
さえ
2013/10/09 07:25
さえさん
おはようございます。
インレッドさんのブログで知りました。
御主人、大変でしたね。
でも、山歩き再開のようで、よかったです。
八ヶ岳、楽しんで来て下さいね。

最近は出かける時はトレッキングシューズを履いている事が多いです。
私もつい楽なので・・・・パンプスが履けなくなりそうです。(笑)

子供を連れて行った時はやはり海が中心でした。
7年前に娘と行った時はやたら山が目に入って(山歩きを始めていましたから。)
ハワイって結構、山があるんだ・・・・と思って眺めていました。
この時は一緒に行く予定の娘の友達が体調不良で急遽、私が行く事になって・・・・
若い子が好きそうなオプショナルツアーに参加して来ました。(笑)

今回は少し時間も取れますからトレッキングも楽しんでこようと思っています。
izumi
2013/10/09 11:55
いいですね、ハワイですか!
ダイヤモンドヘッドしか海外の山は登ったことがありません。
またゆっくり行ってみたいものです。
楽しまれましたか?もう帰国されたのでしょうか(^^ゞ
sanae
2013/10/31 19:34
sanaeさん
コメント、ありがとうございます。
2週間のお休みでした。
ニュージーランドのトレッキングも考えたんですが・・・
何処に行こうか迷っていたら息子の一声で決まりました。
ダイヤモンドヘッドもそうですがハイキング程度でしたが色々と歩いて来ました。
現地で買ったトレッキングガイドブックがそこそこ活躍しました。
山頂をめざさない?トレッキングコースが結構あって奥が深いな〜と思いました。
帰国して数日は時差に悩まされてやっと体調が戻った所でしょうか。
秋を通り越して冬の準備に毎日、衣替えに追われていました。
週末はなんとかまだ間に合うか心配ですが紅葉の山歩きに出かけようと思っています。
izumi
2013/11/01 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
20131008秋山シーズン真っ盛りなのに・・・・・ yama365-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる