yama365-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150430〜0503四国の山歩き

<<   作成日時 : 2015/05/10 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年の同じ連休の時、初めて四国の山歩きをしました。
その時、四国の山深さに驚き、まだまだ登る山がある事を知りました。
5年ぶりに訪れる事が出来ました。

4月26日〜29日までは、実家の京都に滞在。
ここから四国はさすがに近いです。


4月30日(木)、東赤石山の山頂から八巻山、西赤石山方向を望む
画像

5月1日(金)、平家平
画像

5月2日(土)、伊予富士と
画像

寒風山
画像

5月3日(日)、瓶ヶ森に登りました。
画像

おまけの写真です。
4月18日(土)、息子の結婚式でした。
画像


5月3日(日)の午後に高知県にぬけて、観光です。

5月6日(水)に淡路島観光を最後に7日(木)に帰宅しました。

5月10日(日)は東京の高尾山にのんびりと登って来ました。
びわ滝コースから登って稲荷コースを下山しました。
多くの家族ずれ、友達などと、にぎやかな中のハイキングを終えてこれで連休も終わりです。
画像


山歩きの記録は順番にまとめて行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
四国の山はまだ登ってません。ゆっくり拝見します。
カスミッシモ
2015/05/13 19:22
しばらく更新が無かったので心配していました。息子さんのご結婚があったりしてお忙しかったのですね。でもそのあと充実したGWを過ごされたようで、何よりでした。
これからゆっくり拝見させていただきますね。
sanae
2015/05/13 20:22
カスミッシモさん
やっとひと区切りがつきました。

四国の百名山は剣山と石鎚山ですが結構この間が離れています。
5年前に歩いた時、この山並み(四国山脈と言うんですよね。小学校の地理で覚えましたから。)にビックリした次第で。

再訪できました。
どの山もお薦めです。

izumi
2015/05/14 09:46
sanaeさん
気分的に落ち着かなかっただけで、何も忙しくはなかったのですが・・・
これはチョット内緒話ですが、「さ・としちゃん」最後のご挨拶で感極まってしまいました。(花嫁の父ならわかりますが。)
後で写真を見て、その時に私が笑っているので怒られました。(笑)
最初、ちょっとふざけているのかなと思いましたから。

そんなこんなで、京都の実家経由で四国の山歩きをして来ました。
良い気分転換になりました。
izumi
2015/05/14 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150430〜0503四国の山歩き yama365-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる