yama365-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170107新年そうそう、大当たり!!

<<   作成日時 : 2017/01/08 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

山道具の専門店、神保町にある「さかいやスポーツ」

お年玉クジの案内が毎年来ます。
運試しに毎年のように行きますが、当たった試しがなく、今年も全然期待はしていませんでしたが・・・

鐘が鳴って・・・

パタゴニア(Patagonia)のアトム(Atom)が当たりました。
ボディバッグです。

8Lの容量で中にメッシュポケット & オープンポケットが。

蒸れを防ぐバックパネルつき。

3点掛けベルト付きですから海外旅行の時には役にたちそう。

ウオーキングの時にも活躍しそうです。
まだまだ豪華な商品が残っていましたよ〜!!
画像





今年のお正月は、いただいた米沢牛。
上等すぎて、一人200gのステーキ。
2日にわけて食べました。(笑)
画像

北沢八幡に初詣の帰りに寄ったロールケーキ専門店、KOZU (コウヅ)です。
画像

6種類あって色々と楽しめました。
私はストロベリー味。
マイセンのブルーオニオン、グスタフスベリ、ヘレンドとヨーロッパに行った時に少しづつ集めた食器です。
こんな時には使います。
画像

おまけの写真です。
NHK放送センター前のライトアップ!!
画像


今年もこんな感じで始まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。当たりにロールケーキ、華やかなお正月ですね。高尾山も一度は行きたいところです。今日は久々の雪です。少々重い雪ですが、銀世界になりました。
明日久々に京都に戻ります。初登りは21日です。
さえ
2017/01/08 17:51
こんばんは。
お正月早々大当たりですね。おめでとうございます。
事故には気を付けて(笑)
正月はステーキですか、豪勢ですね。我が家はすき焼きです。
カスミッシモ
2017/01/08 21:42
さえさん
やっと寒波が来て雪が積もりましたね。
東京は雨で寒い一日でした。

三連休の初日は天気が良かったのですが、次の日から天気が崩れるのが分かっていたので山に行く気力もなく。
お年玉クジを引きに行った次第でした。(笑)
我が家から神保町まで10キロはありませんから、実は歩きで行って来ました。
途中でランチをしたり、靖国神社内を歩いたりと観光気分。
2時間弱の標示でした。
もちろん帰りは電車でしたが。

21日は原村のお友達も一緒ですよね。
できたら合流かな!
izumi
2017/01/09 10:46
カスミッシモさん
クジには当たりたいけど、車には気をつけたいですね。
夫は自転車に乗っていて車に引っ掛けられて以来、遠出の自転車は乗らなくなって、最近は都内は歩くようになりました。
色々な発見があって、それはそれで面白いです。

izumi
2017/01/09 10:54
原村の登山隊は4月に崩壊しました。それぞれが犬を飼いだしたので山歩き所でなくなってしまいました。
家は月1のゴルフと月1の山歩きはなんとかしたいと思っています。
21日はトレーナーさんの都合が良ければ預けてどこかへ行く予定なので、日帰り圏内なら北でも南でも合流出来ると思います。
izumiさんの思う所を計画して下さい。無理の無い範囲で合流させていただきます。

犬も育て方もそれぞれで面白いです。家は少々のやんちゃは目をつぶってあんまりややこしい事はしないのですが、同じようにしている妙ちゃんの所はコリーなのですが、1000坪の庭にドックラン作っておまけに一日3時間程の散歩をこなしていらっしゃいます。もう一人は以前から犬を飼っていらっしゃる友達とイギリスのドックトレーナーに憧れて東京まで一泊二日の講習に・・それぞれ面白い!
さえ
2017/01/09 20:02
さえさん
皆さん、子育て中なんですね。
なかなか時間が自由に取れない中を頑張っているんですね。

21日、こればかりは今からなんとも言えませんが、我が家は昨年と同じ時間位から烏帽子岳に登る予定にします。

日にちを前後して天気しだいで、根子岳、四阿山、村上山にも登れたらいいかなと思っています。
角間山は登る人が少ないので多分、山頂には立てないと思います。
izumi
2017/01/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170107新年そうそう、大当たり!! yama365-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる